KDP(キンドル・ダイレクト・パブリッシング)でペーパーバック出版にトライしてみました!!!!

KDPでは、ペーパーバック(ハードカバーも)も出版できます。で、電子書籍で出版した作品をペーパーバック(物理的に存在する本)で出版することにしました。

日本では、原稿・表紙はPDFファイルでしか利用できませんが、面付けというかサイズ合わせに少々手こずりましたが、どうにか出版に漕ぎ着けられました。

私がぐちゃぐちゃ説明するより以下のURLを参考にした方がよいのと思われますので、是非クリックしてみてください!!!

本の作成 : ペーパーバック原稿の書式設定 (Windows 用 Word) (amazon.co.jp)

ペーパーバックとハードカバーの書式設定の問題の修正 (amazon.co.jp)

KDP 表紙計算ツール (amazon.co.jp)

以上の3つのサイトを閲覧しますと、ほぼペーパーバック出版に辿り着けられると思います。因みに私の作品は、

です。何卒よろしくお願い申し上げます!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)